へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプスSP

トータル・イクリプス 第2巻 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第3巻 [Blu-ray]Go to the top (トータル・イクリプス盤) (SINGLE+DVD)
Doubt the World トータル・イクリプス盤
Revise the World トータル・イクリプス盤
総集編・・・かと思ったら実写特番だったという衝撃。
しかも生天目仁美がBETAさんになるという放送事故が発生!! ヤバい、あの映像は後世に残しちゃ駄目だ!!
CMでも最近プッシュされていたレーザー級ネタといい、何かどんどん当初のハードミリタリーロボットアニメのイメージが壊れてきてるなぁ。
しかしこういうネタが馴染んできたのもスタッフに余裕が生まれてきたからなのかも知れない。OP&EDの変更は20話からとのことなので、制作現場はまるで余裕なさそうですが・・・。
ただ今となってはゴーウィゴーウィが20話まで楽しめるのはちょっと嬉しかったりする。