へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様はじめました #2

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]
神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)
ドラマCD 神様はじめました
学校で烏天狗なイケメンと対決することになる話。
舞台が学校になったことで話が随分とすっきりした印象。家もないのに学費はどうしてんだとか疑問はあるけど・・・。
シリアスからドタバタコメディへの切り替えも、大地丙太郎らしさが存分に発揮されていて面白かった。特に烏天狗の挿入歌を使った演出は絶妙!!
しかしメインの狐が立花慎之介でライバルの烏天狗岸尾だいすけって、失礼ながら今時の売れ線をまったく意識してない芸達者さ優先の配役で凄いな。
そしてヒロインが早くもマジ女神な可愛さを出し始めていて嬉しい限り。