へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装神姫 #2

武装神姫 1  (初回限定特典:1/1スケール特製タペストリー&武装神姫フェス(昼の部)チケット先行申込抽選券&ラジオCD連動購入特典応募券ほか付き) [Blu-ray]武装神姫 2 [Blu-ray]TVアニメ 「 武装神姫 」 オープニングテーマ Install x Dream (武装盤)TVアニメ「 武装神姫 」エンディングテーマ 太陽のサイン (神姫盤)
TVアニメ「武装神姫」Character Song Series [武] SKY GARDEN
TVアニメ「武装神姫」Character Song Series [装] いきさき
TVアニメ「武装神姫」Character Song Series [神] HA・CHA・ME・CHA☆QUEEN
TVアニメ「武装神姫」Character Song Series [姫] PEACE & LUCK
マスターの為に命懸けでお料理してたらタコ触手に絡まれる話。
・・・いやマジで、当初想定していた内容とは完全に別路線になっちゃってるのだが、これはこれでエロ面白いからオッケー!!
特に神姫のレオタード調の尻作画がどれも気合い入りまくっていて、何でそこだけと困惑するくらい凄かった。
ぶっちゃけこの作品、そんなに作画に余裕あるような感じしないんだけど、そこは手抜きしないわけね・・・。
タコ触手のシーンもそこに至る唐突な流れといいB級エロコメな雰囲気満載で何だか懐かしかったなー。
ところで今はこんなでもいずれはシリアスバトルになるんだろうと思ってたんだけど、神姫ってミキサーにかけられても死なないみたいなんでたとえ鬱展開がきても大丈夫そうだな。