へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K #2

K vol.1 [Blu-ray]K vol.2 [Blu-ray]K vol.3 [Blu-ray]K vol.4 [Blu-ray]
KINGS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
冷たい部屋、一人
正体不明の作品だと思ってたら、全裸おっぱい露出狂エロアニメでした。
というわけで、全裸美少女に変身したネコ娘を追いかけていたら作品そのものがエロコメギャグアニメに変身する話。
初回のあまりの突き放しぶりにどうなることかと心配したが、とにかくエロとギャグに釣られていればいいんだな!! 了解!!
恐らく作品コンセプトは過剰さで、作画も演出も音楽もネタ要素もやり過ぎることが大前提になってるみたいだなー。
ネコ娘の全裸も直接リビドーを刺激するような肉感的なボディラインが素晴らしかった。
しかし何でこういう作品は規制ほとんどナシで許されるんだよ・・・!? これじゃエロでToLOVEるダークネス超えちゃうぞ!?
ただEDまでエロ推しなのは、女性向け要素はどこいったと多少思った。本編で美形がイチャイチャ同居してればそれで大丈夫なのか?
ギャグも作画と音楽の濃さを自覚的に利用しているのが良い感じだが、本当に無駄遣いだなぁという気もする。