へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #2

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)
関節の外れた世界で二人の少年の狂気が動き出す。
妹の仇を取ることだけを考え熱く暴走していく兄貴よりも、秘密を抱え冷たく壊れていく主人公の方にヤバさを感じさせるのが上手い。
頭のネジぶっ飛んだところを見せつける水樹奈々の人とのバトルは面白かった。最近ではむしろ珍しくなりつつある、非常に内山昂輝らしいキャラだとも感じる。
しかしあれは水樹奈々の人が実に無能で空気読めない生粋の噛ませキャラだから成立したようでもある。
あの人は今後、ちゃんと重要な存在として活躍していけるんだろーか?
それと花澤香菜の歌うED初披露。何というか・・・この平和さは逆に罠っぽくて怖い!!