へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーウィザード #7

Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼Life is SHOW TIME 初回盤 “戦
仮面ライダーウィザードVOL.1 [Blu-ray]
結婚詐欺の女、後編。
イケメン金持ちはたとえ騙されても金の力で女の愛をゲット出来るぜ!!・・・という話、じゃないのかこれ?
詐欺の理由だった生家を罪を償うまで買い支えておくというのは、ハッピーエンドにはなってるけど微妙に納得いかないものが。
しかしゲートを精神的に追い込む為に放火する今作の敵はやっぱりドSな感じでいいな。
どうせスイスイスイーで消すんだろうとは思ってたけど、長話で結構な時間燃えっぱなしにしてて別の意味でハラハラしたよ。