へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

好きっていいなよ。 #2

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]
好きっていいなよ。 Music&Drama Collection CD vol.1
好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2
巨乳の友達が出来たり男の真意を問い質したらキスで返されたりと、ヒロインがリア充一直線ルートに乗る話。
やっぱり友人関係の冷めた感じや男キャラの強引さなど、少女マンガというよりはケータイ小説っぽいなぁ。
別にケータイ小説に詳しいわけじゃないので完全にイメージなんだけど、少なくともオタっぽさの入り込む余地のない雰囲気は痛いほど感じる・・・。
リアル調ではあっても明らかにリアルではない、こういう作品のバランス感覚って慣れないと凄く掴みづらい。
なので、櫻井孝宏のモテ男で学校中の可愛い女とキスしまくりだけど本当は誠実というキャラ設定について、矛盾を指摘してもまったく意味はないのだと思う。
そういうあり得ない奴に惚れられちゃったドキドキ感が大事なのであって、細かいこと気にしたら負けだ・・・!!
あと早見沙織がビッチ系の役やってるのは珍しくて何か色々と期待してしまう。