へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様はじめました #3

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]神様はじめました (2) (鈴木ジュリエッタ先生書き下ろし漫画「鞍馬、秘密を暴かれる」付き)(初回限定盤) [Blu-ray]神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)
魚類の姫様と人間の少年の恋を応援することになる話。
たとえ魚類であっても可愛いお姫様であることを納得させる堀江由衣の説得力が素晴らしい。
あと側近役で市瀬秀和が出てきて「ポヨポヨ」姉弟コンビが揃い踏み。こうなったら神谷明も呼んで欲しい!!
神様の力を使って縁結びをする本来の設定に沿ったであろう話だったけど、これならいくらでもエピソード作れそうだなー。
また人助けと歩調を合わせるように奈々生と巴衛の距離が縮まっていくラブコメとのバランスの良さにも感心した。