へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #284・285

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 3 [DVD]
一時間スペシャルで綱手と雷影の出逢い編。
コミカルだったりシリアスだったり振り幅の大きい作画演出が普段とちょっと変わったスペシャル仕様で楽しかった。
綱手の過去語りがメインになっていてアクションやストーリーにこれといった山場がないのは残念だったが、シズネがブチキレるクライマックスは最後の最後で主人公がシズネに切り替わるようで結構燃えたなー。
実は綱手の話というよりも綱手を見守り続けたシズネの話だったという感じか。
本編後にはオリジナル編「力」の紹介で伊達勇登監督が登場。伊達監督の顔出しは珍しいな。
あとOPとEDのアーティストがどちらもヒナタ萌えを宣言していて笑った。紅白に出て水樹奈々にサインでももらえ!!