へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #184

とらぶるダークネス特集で、矢吹健太朗の仕事場訪問。
変態マロン仮面状態だったとはいえ矢吹健太朗がこういう番組に生身で出てくるとは驚いた。
何というか、色々あったんだろうけど今はきっと充実しているんだろうなー。
仕事場はガンプラの多さが印象的。いずれお色気ロボットものとかやってみて欲しい。
あとSQ作家紹介で助野嘉昭古屋兎丸に続いて藤子不二雄Aが登場!!
SQは若い作家が挑戦的な作品を描いている・・・という話は、今回の特集を思うと凄く納得。
VOMICは「ハイキュー」。ついにVOMICまできたか。
主人公役がKENで無鉄砲な感じが良く合ってる。