へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K #5

K vol.3 [Blu-ray]K vol.4 [Blu-ray]K vol.5 [Blu-ray]K vol.6 [Blu-ray]K vol.7 [Blu-ray]K ラジオドラマCD KD SIDE REDK WebラジオDJCD KR Vol.1
スケボー福山VS変態宮野の超作画バトルと、深まるシロへの疑惑。
バトルシーンは相変わらずどういう事情でどういう力でどうやって戦っているのかさっぱりわからないものの、作画は本当に素晴らしい見応えだった。
特にスケボーアクションと転んで吹っ飛んでいく辺りのやり過ぎな感じは単純に観ているだけでも面白かったなー。
まずは絵で見せてから、あとから二人の因縁や能力について説明を始めるビジュアル最優先なところがこの作品らしさなのかな。
一方でシロの問題はいよいよその存在を根底から疑うレベルに。
本人や周囲の記憶が改ざんされているのは良いとして、データまで書き換えられているのは何なんだろう。ネコの存在からして電気的な影響があるのか?
それにしても、未だに世界観や基本的なキャラ関係の把握に苦しんでいるので、せっかくシロを巡るミステリーが動いてもそこまで興味が追いつかないんだよなぁ・・・。