へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

マギ #5

マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]V.I.P(期間生産限定アニメ盤)
制服のマネキン(初回生産限定アニメ盤)
マギ キャラクターソング01
日曜夕方に乳首ピアスいいのかTBSーーーーっ!!!?
というわけで草原編の後編で、オババ死んだり水樹奈々が魔女っ娘変身したのに負けて文人ぉぉぉったり色々あったわけですが、あまりにも巨女ジンの乳首ピアスがインパクト絶大で他の要素が吹っ飛んだ。
いや確かに原作通りではあるけどさ、あれは原作の絵だから古代壁画みたいな雰囲気で済んでいるわけで、たとえ肌が青いといってもそのまんまアニメ化したら完全に変態映像だよ!! 全国の青少年に歪んだ性癖を刻み込むよ!!
しかし・・・うん、良くやった!! さすが日5枠は反逆精神が違うぜ!!
あと乳首ピアスに紛れているが、何気に姫様リョナ陵辱も原作の容赦のなさを高いレベルで再現していて素晴らしかった。
あれだけ派手に変身して暴れておきながら、お供と一緒に結局ボコられる姫様の噛ませ犬ぶりはたまらない。