へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #5

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/金色の闇 starring  福圓美里To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/モモ・ベリア・デビルーク starring  豊崎愛生To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/ナナ・アスタ・デビルーク starring 伊藤かな恵To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/ララ・サタリン・デビルーク starring 戸松 遥
ラジオ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス~えっちぃのはキライですがCDは素敵です~Vol.1
冒頭でこっちもスク水。そしてモモが尻要員。
本編は、とびだせ!どうぶつの触手と、真ヒロイン降臨。
動物プレイからの触手祭りは相変わらず規制が強いにもかかわらず、シチュエーションと声優の喘ぎ演技だけで充分にイケるハイクオリティが見事だった。
とりあえず、伊藤かな恵に喘がせておけばこのアニメは大丈夫なのではないか!?
前回に続いてのヤミとメアの関係に、デビルーク三姉妹の関係性が対比として当てられる構図も良く出来てたな。
その構図がはっきりしてきたことによって「ダークネス」でのララの立ち位置が優しいお姉さんキャラに固まっていくのも興味深かった。
あのララが視点が変わると頼り甲斐のある存在になるのが面白いよなー。久々のペケスーツが伝説の鎧みたいに見えてくる・・・!!
後半は性転換でリコ登場。そういえば「もっと」詳しく観てないから渡辺明乃のリコ演技が新鮮だ。
そもそも、あんな女の子女の子した声を渡辺明乃が出していること自体が物凄く珍しい気もするけど。