へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #27

銀河へキックオフ!!Vol.5 [DVD]銀河へキックオフ!! Vol.6 [DVD]
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム スタンダード・ナンバー編
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム アイドル編
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 桃山プレデター編
さくら荘に続いてこっちでも壁にぶつかりイライラしているエリカちゃんが青砥きゅんを口説く水着回。
水着のデザインはさすがにNHKだし大したことないよな・・・なんて油断してたらエリカちゃんの尻が凄いことに!!
あの尻強調カットのインパクトは絶大だったなー。今期は妙に尻アニメが多いんだけど、深夜勢と比べてもまったく見劣りしない尻でしたよ。
あと、シーンの繋ぎの都合でエリカちゃんが水着エプロンでクッキー焼いているのかと勘違いさせるシーンがあって、一瞬とはいえ興奮。
しかし前回に続いてエリカちゃん回かと思わせて青砥きゅん回なのも一貫性あって感心したな。
プライズパーティー開いてもらってクールに照れる様子なんて素晴らしく可愛かった。