へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣旋バトル モンスーノ #7

MONSUNO!
情熱ELEMENT
ウェスタンな街のラーメン屋で新たな仲間と出逢う話。
こんな街に酒場みたいなラーメン屋が!!→マスターがラーメンを酒のグラスみたいにカウンター滑らせて渡してくる→勢い余って新キャラにヒット!!→何故か主人公達とケンカになる・・・の流れが、二分くらいの間に突っ込みどころ満載だよ!!
っていうか、何で西部劇風の街でラーメン? これアメリカ放送前提だったんじゃないのか?
アジア的な要素を混ぜようと思ったにしてもこのタイミングでこれはあり得ないぞ。スタッフ誰か止めようぜ!!