へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス アブノーマル #6

めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック
名瀬夭歌&古賀いたみ登場。
今回はひたすら古賀ちゃんの改造人間太ももアクションに酔いしれる内容!!
改造人間なのに健康美溢れる古賀ちゃんの生足が常にむちむち肉感持って描かれていて素晴らしかった。
阿久根がめだかちゃんをボコっていた過去話と合わせてリョナバトルの側面も存分に活かされていて、今までで一番アブノーマルにエロかったな。
米澤円のライダー名乗りや「むちゃくちゃにして」も何か無茶ぶりに応えている感じが良かったし。
あと原作では他にもっと凄いのが多くて目立たないが、こうしてアニメで観ると名瀬さんの巨乳ぶりもあり得ない存在感だな。