へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K #7

K vol.3 [Blu-ray]K vol.4 [Blu-ray]K ラジオドラマCD KD SIDE REDK WebラジオDJCD KR Vol.1
青チームの包囲網脱出と、ネコとシロの出逢いの真実。
今回は青の王VSクロの耽美な雰囲気溢れるチャンバラと全裸ネコの痴女徘徊で男女それぞれにサービス満載で満足度の高い作りだったな。
結局、シロの正体が明らかになりそうでならない寸止め展開のせいで絵による見せ場重視になっていく側面もあるわけだが。
ネコはあの様子だとネコモードが本体で痴女はあくまで妄想の産物に過ぎないのか・・・?
まあ、感触があるなら別に妄想だろうが幻覚だろうが関係ない気はしますが。
ところで「ストレイン」って言われると川澄綾子がヒドい目に合うロボットアニメのことしか思い出せない・・・!!