へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

えびてん #7

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第2巻えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第3巻
星の少女tai☆ 「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」 主題歌 未来色の約束
一瞬「けいおん!」パロをやってはみたものの、続かなくてイカすバンド天国回。
そもそも「えびてん」なんだからイカ天ネタがくるのは正しいのか。スターになるから「けいおん!」って言われても無理あるし。
本編は先生ストーカー疑惑と、天然エロ要員による一樹誘惑。
先生の壊れっぷりは名塚佳織の怪演も絶好調で素晴らしかった。何で人妻になってから行き遅れ演技が上手くなってるんだこの人は・・・!?
しかしこの一連の描写も一応、ラストに向けた伏線にはなってるんだよな・・・。
後半はエロいとかいう以前に金森の人生が心配になってくるくらいだった。社会に出たら速攻で犯されるぞこの娘!!
で、EDは「たま」のさよなら人類。本編には沿ってるけど、もはやアニソンじゃねえ!!