へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #39

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.2
スマイルプリキュア!ボーカルベスト
みゆきのシンデレラ。
OPのシンデレラ絵を再現したりとコンセプト的には結構「スマプリ」のコアな部分に踏み込む話だったはずなんだけど、そこはあくまで明るくエンタメに徹していたのが印象的。
久々にハッピー単独戦闘だったりとラストに向けて改めて個々のキャラを掘り下げる・・・というか最終確認するステージに入ったってことなのかな。
しかし王子様れいかさんは素晴らしく宝塚度高くて、基本ほのぼのメルヘンななかにも怪しい雰囲気が紛れ込んでいたのがさすがではあった。