へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL II #7

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (6)
脚本:雑破業で、バリアンの新たな刺客が小鳥ちゃんマジ天使に惚れる話。
・・・いつの間にバリアンは面白人間大集合軍団になっちゃったんだよ!? 第一期でトロンやカイトの家族をボロボロにした悪意はどこへ!?
しかし予想外にコミカルでサービス全開な展開は素直に面白かった。
小鳥ちゃんマジ天使回かと思っていたら遊馬きゅんマジ天使オチになってしまうやり過ぎ脱線ぶりも楽しかったなー。
どうも日曜夕方に移ってスタッフが開き直ってしまったとしか思えない・・・。