へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #7

アイカツ! 1 [DVD]
Second Show!
First Live!
ツイッター的なものに振り回されたあおいが、ピラミッドパワー発動!!
まさか「中二病Lite」に続いて今期だけで二度もピラミッドパワーを観ることになろうとは!? リバイバルブームでもきてるの?
それとあおいを励ます為に、いちごがドヤ顔ダブルピースを連発する謎演出も凄かった。いやスタッフわかってやってるよね!? 絶対ゴールデンタイムで狙ってるよねこれ!?
諸星すみれ13歳の教育に良くないのは断然「おにあい」だと思っていたが、こっちも別の意味でヤバいのかも知れない・・・。
しかし、ネット上でのコミュニケーションを肯定しながらも生身の触れ合いの大事さを説く展開はバランスが取れていて普通に感心もした。
ただ、あおいがオーディション合格したのって突然会場で女同士抱き合うガチ百合な部分が評価されたのもあるのでは・・・。