へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さくら荘のペットな彼女 #7

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻
お兄ちゃんだけど愛さえあれば4Pデート回。
やってきた空太の妹が実に真っ当な萌え妹で非常に可愛いのだが、声が小倉唯なんで「この中に1人・・・」的にはこいつ演技してるだけなんじゃないか疑惑が若干なくはない。
しかし今回は小倉唯妹の大暴れを軸にすることでダブルヒロインとの距離感、ラブコメノリが急速に強まっていて素直に面白かったな。
まあ前回までが色々と余計な意味も込めて重過ぎる流れになってたんで、反動で一気にテンション上がったという面もあるわけですが。
作画演出も妹アイキャッチの小ネタや銭湯でのつるぺた全裸など全力で攻めていて見事だったし。
この作品、今まではスタッフ側が勉強してラノベ的ラブコメを秀逸に再現しているって印象が強かったけど、だいぶ馴染んできた感じなのかな。