へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソードアート・オンライン #21

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
・妹と一緒に嫁の見舞いにいったら嫁が淫夢の中で触手NTRされてた・・・!!
・というわけでファンタジーで監禁されたエルフ耳女王がいるなら触手責めしないわけにはいかないという神の摂理に従ったアスナ陵辱回。
・たとえどんなに原作者にフォロー解説されても、あの研究者どもがナメクジ触手生物の姿で仕事している意味がわかんねーよ!!
・ああいうエロい感触をバーチャルで再現する実験って人類の歴史上非常に貴重なものなので、もっと本格的にやるべきだと思う。
・触手の動きはヌメヌメというよりゴリゴリって感じで、ハード仕様だったなー。
・そしてリアルで失恋した妹への果てしない追い打ちが始まる・・・。