へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #41

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.2
スマイルプリキュア!ボーカルベスト
・クライマックス個別エピソード、やよい編。
・今回はとにかくイチョウ並木を使って画面を黄色で埋め尽くすビジュアル作りが非常に美しかった。
・「黄色あざとい」を画面上でも徹底して追求した究極の黄色回って感じだったなー。
金元寿子の熱演も集大成に相応しいもので、普段弱気なピースだからこそソロバトルでの輝きもより一層増していた印象。
・変身バンクがヘアバンドなしの特別仕様。改めてフルを見せるだけに留まらず、少し大人っぽく成長したことを示す意味合いもあったのかな。
・しかし久々に変身バンクじゃんけんがあったのに、今回ばかりはチョキに決まってるとバレバレだったのが若干残念。