へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #21

トータル・イクリプス 第4巻 初回限定盤 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第5巻 初回限定盤 [Blu-ray]マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版)
TOTAL ECLIPSE SONG COLLECTION (DVD付)
・混迷を深めるユーコン基地で、呉越同舟の臨時チーム結成。
・クリスカってイーニァいなくても普通にエース級の働き出来るんだな。何となくセットじゃないと役立たずな気がしてた。
・強引に仲間入りしている中華の場違いな熱血ノリも楽しい。
・ロシアの上官さんもあれだけ暗躍フラグ立てていたのに拾われて協力するのか。まだ最後に何かやるのかも知れないが。
・さすがアメリカ汚い・・・みたいな流れになってきたな。アメリカ組とは試合ではなくガチ戦闘の方が燃えるからむしろ歓迎。
・テロリスト姉妹の区別がつかなくて、一瞬ワープしたのかと思った・・・。