へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #9

アイカツ! 1 [DVD]
First Live!
Second Show!
・アイドル活動とは、ロッククライミングである。
・というわけで、デザイナーの元に挨拶にいく為にいちごが崖を登る話。
・いや、マジでどうしてこうなった・・・としか言いようのない展開に愕然!!
・しかも崖登り自体は、ドジっ子が道間違えた程度の笑い話で終わってるし・・・。
・あと、残り一分で控え室に到着したのに悠長に掛け声なんか決めてて良かったの? 控え室に入れば時間オッケーなの?
・新しくなった衣装は魔法少女系の雰囲気が強くなった印象。
・今回ライバルだった二人組の一人が木戸衣吹で、「おにあい」に続いて諸星すみれと対決。
・この作品、十代の有望そうな若手は片っ端からかき集めてくるのかも知れないなぁ。