へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さくら荘のペットな彼女 #9

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻
・ましろを芸術の世界に引き戻そうと、川澄綾子な金髪キャラが襲来する話。
・ついでに堀江由衣の引きこもりも顔出し登場。あれメイドキャラだけ堀江由衣なのかと思ったら本人も同じ声なのね。
・ってことは自分の声をサンプリングして萌えキャラ作ったのか。プロだな。
堀江由衣は今期は「リトバス」でも男キャラやってるし、新しい方向性を開いてきているのかな。
川澄綾子の本心を語らず表面上だけ笑顔を繕っているような喋りが、可愛いのに凄く不気味で面白い。
・ましろの絵に衝撃を受けるクライマックスは、さすがに実際に「絵」で表現するしかないアニメだと難しいか。