へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

となりの怪物くん #10

となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]となりの怪物くん 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
・クリスマスパーティーで恋の嵐が吹き荒れる。
・ヤマケン、厄介な女に惚れちゃった挙句に殺されかけるとかいきなり激動の人生だな。
・ハルのヤバさが直接的な暴力の匂いとして再び立ち昇ってくるのはちょっと意外ではある。
・ハルの「怪物性」については実はまだ何も解決していないってことなんだろうか・・・。
・夏目さんも自分の恋に翻弄されつつ他人をアシストしようとして自爆とか色々忙しい人だ。
・委員長もわざわざパーティーきたのに全然良いことなかったよーな・・・。
・クリスマスに包茎をバラされてしまった人も、強く生きて下さい。