へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #44

ダンボール戦機W 第7巻 [DVD]ダンボール戦機W 第8巻 [DVD]
ダンボール戦機W OP「テレパシー」 & ED「地球の絆」 (初回生産限定)
・暴走LBXと戦っていたら、日本から盗まれた巨大飛行機がスーパーロボットに変形!!
・何で日本はあんな凶悪な顔デザインした変形巨大ロボ作ってたんだ!? 怪し過ぎるぞ総理!!
・しかし、満を持しての巨大ロボット登場にはテンション上がった。これで更にスパロボ参戦へ一歩近づいたな。
・二度とLBXには関わらないとか言ってるそばから新作パッケージにホイホイ釣られてるキリトさんは筋金入りのフィギュア萌え族
・オタクロスがミネルヴァ改を修理すると言った時にはどんな魔改造するのかと楽しみだったのに、特に何もなくて拍子抜け。