へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #10

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
僕たちの歌(期間生産限定アニメ盤A)
大好きなのに(期間生産限定アニメ盤)
・絶望のサモンサン、開幕!!
・ヒドい、これはヒドい、僕らの左門さんがどんどん壊れていく!!
・仮にもあれだけ美形ラスボスっぽい立ち位置にいるくせに、何でこの人はこんなに逆境に弱いの!?
・動揺し過ぎて日本刀落とす辺りでついに耐え切れず腹筋崩壊したよ!!
・「カイジ」みたいな、ぐにゃあああ空間演出もハマり過ぎてたまらないなー。
・ハッタリと推論が入り乱れる論争合戦も純粋に知略ゲームとして良く出来ている。
・今まで示された鎖部の魔法に関するルール説明が、そのまま推理パートの手がかりになってくるって構成には感心した。
・ただ、そういった知的な楽しさが完全に左門さんのリアクション芸に食われてるんだよなー。
・貴重な28歳無職のアクションシーンも、おっぱい成分の補給にしかなってない・・・。