へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #36

プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション 「Life is Just a Miracle」
・かなめがメモメモをペロペロ!!
・ついにかなめが新しい百合相手を発見してしまったか・・・!!
・そういえば今回、めが姉ぇも出番あったんで伊藤かな恵が本格的に三役やってたなー。
・相変わらず、せれのん&かなめの一回限りのショー演出が本気出しまくっててヤバい!!
・っていうか魔法少女ユニコーン召喚するのはスマプリのペガサスに対抗してるよね!?
・対してメモメモ組はいつものバンクなんでまったく勝ててる気がしないな・・・。