へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガールズ&パンツァー #8

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック
・侵略!ロシア娘!!
・というわけで金元寿子上坂すみれのロシア系チームという異常に濃い相手と決戦。
・あのロシア歌、上坂すみれはガチで歌えてそうで怖い・・・。
・しかしロシアチームをキャラと声優の力でここまで親しみやすいものにしているのは凄いなぁ。
・一方で主人公サイドは隊長の命令無視して調子乗った挙句に追い込まれ大ピンチ。
・更にその土壇場で生徒会が負けたら廃校という衝撃の事実を暴露。
・生徒会はたまに優しさを見せると全部裏目に出てる気がするぞ。
・雪上の戦車戦は、実際にどういうものなのか見る機会なんてないと思うのだが相応の説得力に溢れた描写がされていて実にエキサイティングだったなー。