へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #10

リトルバスターズ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
・常に日傘の病弱(?)少女を口説く話。
・このヒロインは何というか、とても「AIR」系だなー。
・他のヒロインもこの娘は「KANON」っぽいとか「CLANNAD」っぽいとか「Angel Beats!」っぽいとか思うところあるのだが、意図的なものなんだろうか?
・元々スーパーKey大戦みたいなイメージがあるのかも知れないが。
・あ、日傘と影を使った画面演出が夏を連想させるのもあるか・・・。
・本を隠す嫌がらせをされたんじゃないかと疑うシーンは、疑心暗鬼とそこからの逆転がなかなか鮮やかだった。
・これでメンバー揃ったかと思いきや、この娘は運動出来ないんで結局選手は足りないのね。