へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BTOOOM! #9

TVアニメーション「BTOOOM! 」03【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
TVアニメーション「BTOOOM! 」04【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
・食料トランク争奪、最強プレイヤー同士のライバル対決。
・一進一退の攻防をダイナミックかつヒリつくような緊張感で描いていて、純粋にアクションものとして非常に面白かった。
・今回、絵コンテが川尻善昭。で、気付いたけどこのノリって忍風帖だな!!
・そもそも「バトルロワイヤル」が山田風太郎を意識してたって話を聞いたことあるが、そうかこの作品も基本は忍者ものなんだ・・・。
・なので、爆発したと思ったら変わり身だったのさ!!・・・みたいなヒキも妙に決まると。
・それにしても、「ちはやふる」に続いてこの作品に川尻善昭の参戦は意外ではあったなぁ。