へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #42

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.2
スマイルプリキュア!ボーカルベスト
・クライマックス直前個別エピソード、なお編。
・リレー回に続いて、何でなおだけ最後にミスって泣かされるんだよーっ!?
・しかし、あの絶望に満ちた表情は嗜虐心を煽りまくっていて素晴らしかった・・・!!
・スマプリといえば顔芸という定番をついに極めた瞬間だったなぁ。
・そもそも弟妹の見守る前でコスプレ変身することになるシチュエーションが何かエロい。
・家族想いで努力が報われなくてイジられキャラで何故かエロい、なおの魅力はこれでもかと総括されていた印象。
井上麻里奈も大げさでなく、今までの声優人生の全てを込めたような熱演だったと思う。
・やはりプリキュアで最後のメイン回となれば全てを懸けるのも当然か・・・。
マジョリーナは警官との絡みや巨乳バージョンをもうちょっと観たかった。