へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #22

トータル・イクリプス 第5巻 初回限定盤 [Blu-ray]マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版)
TOTAL ECLIPSE SONG COLLECTION (DVD付)
TOTAL ECLIPSE ORIGINAL SOUNDTRACK
・中華が尊い犠牲になったように見えたけど、爆発を我慢したので大丈夫だったぜ!!
・いや、しかしこれ死んでた方がおいしいくらいだったんじゃ・・・。
・中華のポジションでここで生き延びても何も良いことないと思うし。
・ここで死んでいればララァ的な存在になれたかも知れなかったのになー。
・あ、けどこのアニメの場合、伍長みたいに速攻忘れられるだけだったかも。
・敵味方の思惑が交錯しながら状況が怒涛のように進んでいく構成は素直に熱い。
・ボス機体もパイロットがポッと出の雑魚っぽいのがアレだがデザインは良い感じ。