へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #11

・ライバードを失ったカケルがそのトラウマを克服する話。
・カケルを誰も厳しく叱らないヌルい展開なのかなと一瞬心配したが、むしろカケル自身の心と仲間との絆を試す流れになっていてこれはこれで誠実だったと思う。
・大人に叱られて成長するなんて展開の方がむしろ今はヌルいと考えるべきか。
・大人はあくまで自分の仕事を見せて道を示すのみ、という整備のオッチャンの使い方も良かった。
・主人公機がパワーアップするの早いんじゃないかと思ったが、もう1クール経つんだな・・・。