へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #10

ヨルムンガンドPERFECT ORDER 2 (初回限定版) [Blu-ray]ヨルムンガンドPERFECT ORDER 3 (初回限定版) [Blu-ray]
・そして怪物が本性をさらけ出す。
・ついに明かされたココの計画とその真意。ああこれは・・・すっかりイっちゃってるじゃないですかー!?
・怪物になりかけているとか何とか散々引っ張ってたけど、もう手遅れだよこの女!!
・「世界平和」という言葉が完全に「世界征服」と同義語になっているのは典型的なラスボス思考だなー。
・今回は原作寄りなのか濃い目の修正なのか、ともかくココの表情や細かい仕草に力が入りまくっていて存在感が半端なかった。
・風呂でヨナに誘惑キスする一連のシーンも裸体そのものよりも動きで色気を出していたのが見事。
・これでココとヨナの亀裂が決定的になるとして、他のココ組は全員従うんだろうか? 敵味方の構図がごちゃごちゃになりそうだ・・・。