へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #10

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]
・兄の看病編続きで、銀兵衛と兄との出会いと眼帯会長覚醒バージョン。
・過去編は銀がどうこう以前に少年時代の兄の熱血ぶりに違和感ありまくり。
・こんな熱い少年がどうして現在の枯れた高校生になってしまったんだ・・・。
・男女差のない時期だからこその本気の殴り合いにはノスタルジックな爽快感があったな。
・眼帯会長の邪王真眼開放モードも、清楚な魅力がどうこう以前の違和感が凄い。
・むしろ邪王真眼を眼帯で封印している時こそ中二病ってことなのかも知れないが。
・今回からEDが完全版に進化。
・新キャラフォローはともかく、あの微妙ダンスは別に変えなくて良かった気がする。
・あとOPも一部に修正がかかったらしいんだけど細か過ぎて良くわからん。