へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PSYCHO-PASS #10

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.2 [Blu-ray]PSYCHO-PASS サイコパス VOL.3 【Blu-ray】PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 冬の一斉検挙SP
・朱の友達を巻き込んでの狡噛さんに仕掛けられたデスゲーム。
・トラップとアイテムを駆使した攻略が「風来のシレン」みたいだ。1ミスで一発死するところも含めて。
・っていうか人狩り義体の人にも無断で槙島さんが仕掛けてたらしいんだけど、あの人どんな顔で友達のブラにアイテム仕込んだんだよ!?
・あれ着けてたブラを一旦脱がせて仕込んだのかあらかじめブラ購入してたのかどっちなのかなぁ。
・ブラのサイズまで見切っていたんだとしたら槙島さんマジで神。
・極限状況でのアクションと研ぎ澄まされていく狡噛さんの魅力は純粋にエンタメ度高くて面白かった。
・まあ、それも次回で叩き落とす為の布石に違いないわけですが・・・。