へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ROBOTICS;NOTES #10

ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
・ガンつく2号、開発決定。
・あき穂の葛藤は必要なことだとはわかっていても、話がいつまでも停滞するんでイライラさせられたなー。
・昴が絶妙にツンデレて協力的な姿勢を取ってくれているだけに余計にあき穂の決断の遅さは気になった。
・本来ならこの長い葛藤が前半戦のドラマの山場になってないといけないんだろうけど、全然感情移入出来ない・・・。
・たた、ともかく一歩踏み出してくれたのでここからは一気に加速していけそうな予感がある。
・大人世代が不穏なこと言って次回に続くヒキも、主人公世代に勢いが生まれてようやくバランスが拮抗してきたかな。