へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×ハニカム #11

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだまりスケッチ×ハニカム 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだまりスケッチ×ハニカム 3(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだま~ぶる×ハニカム
・吉野屋先生のお宅訪問と、ひだまり荘クリスマスパーティーに夏目参戦。
・先生の弟がすでに結婚していて子どもまでいる・・・というのは、吉野屋先生行き遅れネタがもはや笑えないレベルであることの証明か。
・しかし先生が昔からずっとあのままなのには安心もしたなー。変わらないまま幸せになって欲しいものだ。
・夏目のクリスマスは、ついに夏目がひだまり荘の仲間に入ったようにも描かれていて、今までの夏目エピソードが報われた瞬間だった印象。
・そして帰り道シーンのロマンティックが止まらない!!
・沙英さんはどうして夏目の前だとあんなにイケメンなんだ!? そりゃ惚れるよ!!
・あくまで夏目視点だと沙英がああ見えるってことでもあるのかなぁ・・・。それはそれで美しくも切ない。