へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K #11

K vol.4 [Blu-ray]K vol.5 [Blu-ray]K vol.6 [Blu-ray]
・シロの覚醒。
・言われてみればシロなんだから白銀に決まっているのだが、逆にそのまんま過ぎて盲点。
・しかし柿原ボイスの狐が身体を乗っ取ったとすると、過去編で柿原声だったのは単なるミスリードなのか?
・乗っ取られた途端に佐藤聡美の同級生が豪快にパンチラしていて、いいぞもっとやれと思った。
・まさか佐藤聡美がこのままラスボスやらされる形になるんだろうか・・・。
・それにしても今期は爆発や刺殺程度じゃ誰も死なないよなー。
・背景事情は種明かしされてみれば意外とシンプルな構図だったので、これならもうちょっと整理して進められたんじゃないかと思わなくもない。
・で、前回あれだけ煽ってた赤の王の死亡フラグはどこいった!?