へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BTOOOM! #10

TVアニメーション「BTOOOM! 」03【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
TVアニメーション「BTOOOM! 」04【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
・今回も川尻善昭コンテで、坂本と織田の過去と牙を剥くクズ医者。
・二人の過去は何よりも、昔からキレると手がつけられない坂本さんの爆発力に笑った。
・織田の方に色々思うところあったにせよ、絶対に坂本さんの方がケンカのスペック高いだろあれ。
・そしてクズ医者の作戦で今回も安心と実績の爆発オチ。
・この状況でヒミコの叫びを聞いて、わりと呑気な坂本さん迂闊過ぎる・・・!!
・あと医者は心底クズなんだろうけど、一応おっさんの手当ては真面目にやってるのが意外。メシ自分で食っちゃうのかと・・・。