へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HUNTER×HUNTER #59

REASON 【HUNTER×HUNTER Ver.】 完全生産限定盤 (CD+DVD)「劇場版HUNTER×HUNTER緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」オリジナル・サウンドトラック
・ついにOP特別版が十秒くらいになってしまった・・・。
・いやもう、素直にOP削るわけにはいかないんだろーか?
・しかも今回からグリードアイランド編なのに使われてるの旅団のところだし。
・ともかくGI編突入でゴンとキルアの念の応用特訓。キルアのドMスタンガンプレイが何か血行に良さそう。
・で、EDは変更。ビスケはキービジュアルの時より格段に可愛く感じるなー。安心した。
・しかし曲が・・・劇場版主題歌と同じ? どういうことそれ?