へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #11

アイカツ! 1 [DVD]
Second Show!
Third Action!
・がっきゅーうんッ――。
・お、恐ろしい・・・!! 「おにあい」よりも狡猾に諸星すみれ13歳に淫語を言わせようとするゴールデンアニメ恐ろしい!!
・ともかく、おとめの恋を応援しようとして掃除のお兄さんといちごにフラグが立つ話。
・正体は明かされたが、何で人気バンドのメンバーがアイドル学校で掃除人しているのかという肝心の部分はまだ不明か。
・そもそも、いちごがバンドにまったく興味なさそうなんだけど・・・。
・あおいの初恋話は甘酸っぱくて良かったが、それ以上踏み込むと地雷エピソードに突入しそうな予感もする。
・そして安定の清純派アイドル蘭ちゃん萌え。