へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

となりの怪物くん #12

となりの怪物くん 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
・初詣の裏で揺れ動く夏目さんの恋心。
・年越しイベントを軸にして各キャラがわりと勝手に動きながら話が進行していく構成が見事。
・クリスマスの時も思ったけど、ハルと雫の関係の進行度を一旦落として夏目さんメインで別ラインの物語が動き出している感じなのかな。
・しかし、委員長には余計な突っ込みするわグラサンに不意打ち告白するわ野球部の心は乱しまくるわ、夏目さんは無自覚に魔性の女過ぎる・・・!!
・Cパートの写メ撮影も、あれだけだと意味わかんなくて凄く怖い!!
・ハルと雫のカップル成立が夏目さんにとっては友達の幸せという以上に意味のあることなんだろうけど、あの寝起きの気怠さや視線の病んだイメージは何なんだよ。