へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様はじめました #12

神様はじめました (2) (鈴木ジュリエッタ先生書き下ろし漫画「鞍馬、秘密を暴かれる」付き)(初回限定盤) [Blu-ray]神様はじめました (3) (スペシャル特典CD(巴衛 CV:立花慎之介)付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]
・神社復興のお祭りを企画したものの、高みの見物コンビの陰謀で神社大ピンチ。
・奈々生の神楽舞特訓はツインテに体操服なのが無茶苦茶可愛くて、それだけで充分客呼べそうだったなー。
・神社の危機に奈々生が自信喪失して家出してしまうラストは、最終回への布石にしても少し追い込みが極端な気はした。
・まあ今まで奈々生の意識は主に巴衛に向いていたので、最後に「神様」とは何なのかを問い直す試練は必要なのかな。