へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #46

ダンボール戦機W 第8巻 [DVD]
ダンボール戦機W OP「テレパシー」 & ED「地球の絆」 (SINGLE+DVD) (初回生産限定)
・OP&ED変更。
・EDのこの画面演出どっかで観たような記憶あるんだけど・・・。
・というか初回放送くらいプレゼントL字やめて欲しいなぁ。
・本編は親父によるイノベイター事件の解説と、新たなLBXのデータ回収作戦。
・飛行機で誘拐された件、こうして観ると里奈さんの色仕掛けに負けたように見えるぞ親父!?
・海堂も息子のことは脅しに使うのに奥さんにまったく触れてないし、どうなってんだ山野家の夫婦事情・・・。
・で、イノベイターの豊富な資金を勝手に流用して親父がまた当時の技術では再現不可能なオーバースペックマシンの設計図作ってたことが判明。
・だから親父、どうしても無理矢理研究させられていたようには思えないんですけど・・・!?