へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #38

プリティーリズム・ディアマイフューチャー DVD BOX-2 【初回生産限定版】
・あいら、正体を表したボンビーの衣装の圧倒的パワーに心奪われ新たなる世界へ。
・「あなた達の貧相なモノじゃ満足出来ないの」みたいな感じにショウとユンスの服を投げ捨てるあいらのビッチ感がたまらない!!
・あの最後の一言は阿澄佳奈も開けてはならないビッチ演技の扉を開けてしまったようだった・・・。
・しかしジャンプ自体は万人を感動させる素晴らしいものだったらしく、状況と評価の矛盾が気になるところ。
・みあ達もあのジャンプは邪道だとかそういう反応にまったくならなかったからなー。あくまで、あいらとボンビーが目指している世界自体は正しいのか。
・プリズムジャンプで人と競い合うなんて間違っているという主張も、洗脳状態でなければあいらが言い出しても別におかしくはないし。
・ボンビーは素顔が昔と違ってスケベ親父っぽく歪んでいて社長じゃなくても軽くショック。